蓮の葉のように

日々感じたことをつれづれに

自分のイメージの測り方

f:id:hasunoha2:20210220200824j:image

他人からとやかく言われる事も無くなり

たとえ言われたとしても対して気にならなくなり

生きやすい と言えばそうなんだけど、

何となく気になる時もあって、

でも面と向かって聞くなんて、

気を使われちゃいますしねぇ〜。

そんな時は…

美容院に行って準備された雑誌とか

アパレルの店員さんが持ってきてくれた洋服 とか

後輩や友人が予約してくれたお店とか

プレゼント🎁してくれたモノとか

あ〜私ってそーゆー風に見えてるのね〜とある程度の確認はできたりするんですけど。

未だに1on1 とコーチングの違いは理解できないし、他者の360度評価をしなきゃならないんだけど、どこまで真面目に書くべきなんだろうか…と想ふ🤔

 

追記

会社を卒業する方や異動される方から頂くコメントでも気づきがありますなぁ。ありがたい。

一緒にシゴトしてる時に言ってくれれば良いのに、というのは、贅沢な話か🙄