蓮の葉のように

日々感じたことをつれづれに

似たような話は今までにもあったんじゃないかと思うの件

f:id:hasunoha2:20220220151835j:image

上司側  部下は上司を選べ無いっていうけど、上司だって部下は選べない。完全に事故だよ。言いがかりも甚だしい。こっちは、理解してくれるヒトもいたから穏便に対応して貰えたんだけどね。当たり前の事を指示しただけなのにパワハラだのセクハラだのって。無駄に時間使われて、ホント迷惑。前の上司の教育がおかしいんじゃないか、とか思うわけ。

 

あらま…完全否定かぁ〜。

相づちしながら話を聞き、確かに事故かもなぁ…気の毒な話だ、と思い。

話もヒートアップしてきた頃に本件の部下さんの名前がポロリ。えっ、あの、カレが?!

 

確かに…誤解されるような態度や言い回しが無いとは言えないけど、シゴトは丁寧だし、レスポンスも早いし、こちらは、なんらトラブル無しだぞ、、どうなってんだლ('꒪д꒪')ლ

 

上司側の怒りは冷めやらぬ状況にて、恐らくこの調子で今回の調査もひょっとしたら今までも、これからも 被害者だ〜٩(๑`^´๑)۶ って叫び続けるだろうなぁ🤔

 

この話の後からこの上司の発言や行動を観察しているのだが、起こるべくしておきた事象じゃないかと思う。さて、これはどんな発展をするのやら🤭