蓮の葉のように

日々感じたことをつれづれに

有難いのだろうけど…複雑な気持ち

f:id:hasunoha2:20200429152033j:image

丁度、1年前。

自分の軽率な判断を恨んでおりました。

オフィス改革実行委員……

あの後の怒涛の4ヶ月。

その後、クレームや成果報告始め、

貴方の彼女でも母親でも部下でも無いっ!! と、

雑用担当印象強めのありえない日々。

 

ようやく落ち着いたかと思いきや、異動Orz

 

さすがにお悔やみを頂戴いたしました。

ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼   仕方ありませんが……。

 

オフィス改革推進者への感謝を という事で表彰状と副賞が届く。副賞は、来月の給料に振込みます。とな。

副賞?!     驚きの2度見。ビミョー……。

昨年、表彰されてた後輩が言ってた意味がわかった。

「副賞 ついていたんですけど、気分悪くなったんですよねー。中途半端なもん辞めればいいのに。なんかムカついたんですよ。」

 

はい、すご〜く気分が悪いです。

その程度だったのか、、、っと。

コレじゃない🙈