蓮の葉のように

日々感じたことをつれづれに

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉のフィルターの件

同じみのバターサンド。 同じみと言っても知ってるヒトは、知っている並ばないと買えないシロモノ。 ネットで買うという手もありますけど、香りに釣られたかったりもして。 別の職場の後輩さんが、いつも仕事でお世話になってますので、、と、コチラのバター…

【お買い物】カーボニック クリーニング パック

プリュ カーボニック クリーニングパック 150g 炭酸泡 洗顔 パック もちもち 高濃度炭酸 沖縄産クレイ 配送料無料 / PLuSカーボニックパックF02-M7 / PLUCCP-01P リモートワーク三昧で、 会社用の洋服、靴、化粧品を買わなくなり、 フィットネス、エステ、マ…

実際にやってみないとわからないの件

オフィス改革 第2弾がスタートしました。 異動先で始まったわけですが、さすがに担当から外れておりホッとしていたのですが… レイアウトを考えたり、家具を選んだりと楽しい部分もありますが、大半は、整理整頓とマネジメントでイライラが止まらない活動でし…

【書籍】心を磨く11のレッスン

休みになったら絶対読むぞ❗️と意気込み… コレは、なかなかと… マインドフルネスとかメディテーションとか‍♀️ 難しいです。 まだまだ 執着 があるのでしょう。 心の成長の伸びしろがあるということで、 今後の自己開発に期待 本文より もしあなたが、誰かに何…

贈りものですなぁ…

やはりもらうと嬉しい年賀状 年々めんど〜だなぁ…が勝ちそうになりつつ やめられない。 友人の子供達が、私達が出会った年齢に近づき当時の面影にそっくりで懐かしく、 しばしのノスタルジー。 次も写真付きで贈ろう✨

2021年あけまして…

初日の出が拝める場所を探し、ありがたや… 自然の色 グラデーション 素敵です。 このような色味はなかなか出せるものではないですし、それを追及するのもどうかと思って。 その時間、その一瞬だけで感じられるコトとその時の空気感。まとめて 良い という感…