実際にやってみないとわからないの件
オフィス改革 第2弾がスタートしました。
異動先で始まったわけですが、さすがに担当から外れておりホッとしていたのですが…
レイアウトを考えたり、家具を選んだりと楽しい部分もありますが、大半は、整理整頓とマネジメントでイライラが止まらない活動でして、通常業務に加えての作業なので、敬意を払って頂けなかったら成り立たないでしょーに、何ですけど、実施が決定したにも関わらず、居るんですよねーこういう事をわざわざ言ってくる人達。自分の頭で考えろっつーの。
と、まぁ大概は、整理整頓が苦手なちょっと浮遊してる人達なんですけどね。
・オフィス改革をやる意味がわからない
・実施の経緯と比較した結果
・効果を数値
・言っている意味がわからない
こーゆーヒトを推進担当にしたら嫌でも動くか⁉︎と思ったりしたんですけど、まさかね、、
徐々に作業に入ってきた第2弾ですが、、、
まさかの浮遊者が、推進担当になっていました。マジか⁉︎
で、やってきた泣きメール😭
心身ともに疲れているそーで、通常業務にも支障をきたして来たんだそーだ💦
いやいや、大変なのはこれからで、まだまだ序盤だろ、、と、それにやなぁ、、ぶつぶつ。
というわけで、実施にやってみて初めて解るって話なので、やいのやいの言ってるだけのガヤは、無視していいって事よ、と思った件でした。いや〜全書類電子化って、、、ねぇ、、