蓮の葉のように

日々感じたことをつれづれに

ストレス緩和をイケボで行なうの巻

f:id:hasunoha2:20200510093549j:image

5月8日は、声の日  なのだそうだ。

声のプラットフォーム「コエステーションTM」を展開するコエステ株式会社が10~50代の男女1000人 のアンケート結果 

男性部門 2年連続第1位   福山雅治

 

声フェチの私としては、納得の結果です(^^)

 

蓮さんの男性の好みって何ですか?

                 「声」

それだけじゃないですけど、かなり重要な割合を占めてます(^^;

竹野内豊」「佐藤健」「玉木宏」みんな10位以内にランキング。

ってことは、

イケボには共通点があるって事ですよね、

周波数  とか  抑揚  とか スピード とか。

その音に変換してプレゼンしたら……😎

 

ウチのオンライン会議は、顔出しする人がいなくて、音声のやり取りがメイン。

そーなると、言いたい放題になりがちなわけです。顔が見えていないと言いやすいんだろうね…。ココロの声が漏れ気味なのです。

会話量が減っている人のはけ口になっていたりもしますが。

そんな時、聞き取り側で、「イケボ変換」できたら多少のストレスの緩和 いやいやめっちゃヤル気が増すかも💕  な~んてね。

 

youtube  アバタロー を聴きながら眠る極上生活

https://youtu.be/0JDiKsVHxFo