蓮の葉のように

日々感じたことをつれづれに

【御菓子】グラマシーニューヨークのニューチーズケーキ

GRAMERCY NEWYORK(グラマシー ニューヨーク) ニューヨークチーズケーキ [N-20] 10個入り

会社にて長く続いている、、

違うなぁ、、続けられていたイベントがありまして。

月に一度、就業時間が終った後にワラワラと集まり、用意されたお菓子を食べながら、お題について語り合うというもの。

ここで用意されているお菓子は、私が知る限り長年変わらずのスナック菓子セットでありまして、う〜ん、飽きた。 

ということで、お菓子準備係に任命された際、コチラのお菓子を準備させて頂いた次第。

                           大好評🍭

でしょーよ(^^)

包装紙・箱もそそられます✨

 

まぁ、お菓子問題は解決なのですが、そもそものこのイベントの継続問題。

今までも幾度も中止、復活を繰り返し今に至っており。目的は、隣人を知るという事ですが、参加される方はいつも同じとなるとやり方を変えた方が良さそうなイベントになりつつありまして。在宅勤務にシフトしてる今年度から消えるイベントになるのだろうなぁと思うと共に少し寂しく感じるのは、、、なんなんだろう……